とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年7月28日  0:00
シナモン♪
見てください~~。

熱中症で実家でへたばっている時、母がパン屋さんで買ってきてくれたパンです。

あれ…このキャラってなんていうんだっけ…

そうだレシート見てみよう!


パン
パン
パン
パン
パン


・・・・・・・・。

う~ん。


そうだ!シナモンだ!

可愛いですねー♪癒されました。

2010年7月28日  0:00
鳩の恋
毎朝、お天気をお伝えしている、スタジオ前の街角広場には、いつも沢山の鳩がいるのですが、どうやら恋の季節。

2羽の鳩がピタっと寄り添っていました。

しばらく観察していたら、一羽が優しく、相手の鳩の毛づくろいをしてあげています。

とっても気持ちがよさそうに目を閉じていました。

かわいい~~♪


ところで、今日私は、ちょっぴり熱中症?になりました。
中継中は全く問題がなかったのですが、戻ってくるにつれて、どんどん具合が悪くなってきて…。頭痛と吐き気に襲われていました。そんなに暑く感じていなかったんだけどな。

私は小学生の時から、キラキラした糸クズみたいなものが目の前をちらつき始めると、必ずといっていい程、その後、視野が狭くなって、それから、頭痛→吐き気が襲ってくるパターンです。キラキラが見えたので「ヤバイな」と思ったものの、止める術がないんですよね。何か良い方法があったら、教えてください。

ちょうど局に戻った時に、いたADじゅんじゅんに飲みのもを貰ったり、薬を持ってきてもらったり、助けてもらって、さらに、後からきた、須賀ちゃんにもとっても心配してもらいました。じゅんじゅんと須賀ちゃんは、私の車が見えなくなるまで、外で見送ってくれました。ありがとう。

みなさんも気を付けてくださいね。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年7月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
前の月   次の月