とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年8月1日  0:00
女子会・海編
前日に、急に予定が変更になって、仕事がキャンセルに。ポッカリ空いたスケジュールに、何か出来ないかと、何人かに声をかけたら、昨日の今日なのに、付き合ってくれる人が!!ありがたや~~。

そして、せっかくならば海へ行きたいと、先月からレポートで行っている茨城県におじゃま~~!



北関東自動車道でビューンと、海がかなり近い!

モーニングレポートでお邪魔した大洗リゾートアウトレットにも行き、購入しようか迷っていた、超!お買い得ランジェリーを、試着をして購入♪♪可愛いです~~。

それに、アウトレットの中央ステージで、フラダンスのショーをやっていました。子供がハワイアンな衣装を着けて、可愛くお化粧をして腰をフリフリ~~、これまた可愛かった♪



そして、大洗の海へ。

沢山の人人人!!

ちょっと水は冷たいけど、気持ちいい~~(>▽<)友人2人が、水着はちょっと…だったので、足だけパシャパシャして楽しみました。写真は、自慢の美人な友人。

私が運転する車の中は、ガールズトーク炸裂!!

楽しい8月のスタートです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月