とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年8月2日  0:00
大子ブルワリー…と局での余談
本場のドイツビールは、麦とホップと水のみ!
本当に、すっきりとした味わいでおいしかったです♪

わざわざ、この味を求めて、遠くから飲みにくる方もいらっしゃるそうです。

ちなみに、ビールマイスターの増子さんに見せていただいた、工房の中で、あと1ヶ月ほどで出来上がるビールというのを見せていただきました。

ほら、ちょっと、まだ濁っている。白っぽい感じなんですね。これが、あと一ヶ月するとおいしくいただけるようになるんですって。

モーニングレポートは一人で行っているって、前にお話しましたが、この茨城レポートは、いつもドライバーさんと一緒に出かけています。だから、ビールもいただけました♪お酒ロケの時にはドライバーさんがいるので安心です。

ホール担当の藤田さんと。声もだけれど、姿も可愛い方でした。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
ところで、今日は、望さんが、髪を切ってきました。ブログに様子が載っていますが、会う人会う人、みんな髪の毛について触れるくらい、リフレッシュ!私も「失恋したんですか!?」とか冗談で聞いちゃいました(笑)

その時の井出さんと望さんのデスクでの会話は「B-BOX ハイパー」を地で行く感じで、笑っちゃいました。そこに、鹿島田さんと、ゆうにいも加わって、豪華トークでしたね~。

それと、今日アトムさんにもお会いしたんですけど、夏のアトムさんもおしゃれ~~♪髪飾りがすごく可愛くて、思わず「それ何ですか?」って聞いちゃいました。あ~、写真撮らせてもらえば良かった。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月