とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年8月8日  0:00
花火
昨日、足利の花火大会に行ってきました。

本当に沢山の人、人、人!

夜に向かうに連れて、少しずつ、空気が涼しくなって過ごしやすかったです。ふんわりした雲と、グラデーションがかった色の空と、人々のシルエットが素敵でしょ?ちょっといい写真が撮れたなと♪お気に入りの一枚です(^▽^)


本当は浴衣を来て行こうかとも迷ったのですが、ちょっと今回は断念。


8月21日(土)の宇都宮花火大会では、くろすけ殿とレポーターをつとめさせていただきます。その時に、時間があったら、着ていこうかなぁ…なんて考えていますが。


だけど、草原で見ていたら、足がちくーーーんっ!!痛いっ!と思った瞬間には、もう何もいなくて、今になったら、ものすごく腫れています。痒いよーーー(>へ<)足のあちこちをくわれてしまいました。しかも、これは蚊じゃないようす。もっと強力です。


みなさんも花火に行く際には、虫除けしていくとよいですよ。

そうそう、こちらは、足利のマンホール。「足」の文字がカッコイイなと思ってパチリ。前に、茨城県で「茨」の型が押してある側溝の蓋を見つけましたが、「栃」マークの蓋はまだ発見できていません。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月