とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年8月12日  0:00
もうすぐ宇都宮花火大会!
ここに来て、ちょっと夏バテ気味です…。

今日は、いよいよ来週末に迫った、宇都宮花火大会の打ち合わせがありました。

子供が描いた花火の絵が実際の花火になるんです★☆★☆

どんな花火が打ちあがるのか楽しみですね。番組は21日の夜19:00~の予定です。雨が降りませんように…。私はメイン会場から、会場の様子をお伝えします。




それから別の打ち合わせのために移動。

インターパークに近かったので、帰りにインターパークビレッジに寄ってみたら、ラストセールで、80%OFFという脅威のお値段のお店が。嬉しい~~。Tシャツを買っちゃいました。



それにしても暑い、そして室内はクーラーがガンガン、寒い場所もあったりして、なんだか体調管理が難しいですよね。みなさま、お気をつけて。だけど、この暑さのお陰で、セミが大フィーバー。この写真よーく見て!抜け殻がいっぱい!!



ちなみにこの写真は南天の一種なんですって。こんな大木になるんですね!

ブドウみたいな実がたわわに実っていました。秋になると、木が、この実で真っ赤になるんですって。モミジじゃない真っ赤な木って、見てみたいなぁ。

昨日お邪魔したシャトーカミヤのお庭にて。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月