とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年8月18日  0:00
ディスプレイ☆♪★
結婚式場のディスプレイって、どこも本当に可愛らしいですよね。



時々結婚式の司会をさせていただくことがあるのですが、毎回、会場を飾る装飾に目を奪われます。こういうのを、部屋のインテリアとして参考にしたいなぁなんて思ったりします。



お花一つにしても、色や、大きさ、形、組み合わせで会場の雰囲気がガラっと変わるし、結婚式って、本当にそれぞれだなって。



新郎新婦に合わせて、無限に広がるオリジナリティーがありますよね。


今日お邪魔した、アーカンジェル迎賓館は、県内でも人気の会場とガーデンを貸切で使用できる場所。昼のお庭も素敵だけれど、夜のお庭もイルミネーションが美しいんですよね★☆★

ホームページ  アーカンジェル迎賓館・宇都宮






憧れのメインテーブルに座ってみました~。隣に座る人は誰かなぁ…

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月