とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年9月8日  0:00
久しぶりの雨と共に連れられてきた、秋の空気にビックリ。

涼しい~。毎年、夏の終わりは寂しく感じるものですが、秋が恋しいと思ったのは、今年が初めてです。涼しいっていうのもいいものですね。

雨といえば、私、こんなCDを持っています。

「HOLY WATER 聖なる水」

ひたすら、ピチョンピチョンと雫が落ちる音や、ちょろちょろちょろ・・・さらさらさら~っといったような川のせせらぎの音などが収録されています。音楽は一切ありません。自然の音のみ。

これが、とっても落ち着くんですよ。

益子町にある、スターネットカフェで購入しました。

実際に、作者が、山奥にこもり気配をひたすら消して、大自然の音を収録したのだそうです。ピュアナチュラルサウンド!

夜寝る前に聞いたり、リラックスしているときに聞いています。
ブックレットを開いたときに垣間見える世界が、より想像力を書きたててくれます。目を閉じると、森の中にいるような…空気も変わるような気がします。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月