とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年9月9日  0:00
ありがとうMAXTONE
わたくし、学生の頃、意外にもドラムをやっていました。そんなに長い期間やってはいなかったのですが、家でも練習したいと、安い練習用のドラムセットを購入してしまったのです…。

しかし、案の定、うるさいし…、次第に、あんまり練習もしなくなって、ただただ、場所をとるだけのモノになってしまっていました。

今日、思い切って、こちらもリサイクルセンターへ。

新しく生まれ変わって、今度は、可愛がってもらってね。本当にごめんね…。そんな気持ちでいっぱいでした。

やはり、大きなモノを購入するときは、本当に必要なのか、考えなくちゃいけないなって思いました。モノが生まれてきて、きちんとその役割を果たさないうちに、手放すのは申し訳ない気持ちでいっぱいです。もし、私に買われなかったら、もっと使ってもらえたかもしれないのに…とか。

ついつい擬人化したがるクセがあります。私。

その一方で、新しいやる気の芽をそんな風に抑えて摘んでしまうのも、残念な事。私は、何かを始めようとするとき、いつもそんな事で少し悩みます。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月