とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年9月10日  0:00
気分転換に・・・
毛先に内巻きのパーマをかけたのが、けっこう前ですが、これが、残ったままで、髪が伸びてきたら、まったくまとまらない(>へ<;)みんなあっちを向いたり、そっぽを向いたり…。

そんなわけで、そろそろ気分転換も兼ねて、美容院へ。

私の行っている美容室のとっておきがこちら!ライトが点々と並んでいるようですが、何で出来ていると思います??


実は…


ほおずきなんです~~。その透明感と、赤い葉脈が透けて、とっても美しいライト。もちろん本物のほおずきなので、一つ一つ形が違って表情豊か。こんな灯りの表現もあるのね~。


店内には、最近、大きな水槽も入って、海水に色とりどりの熱帯魚が悠々と泳いでいます。パーマがかかるのを待つ間、目の前に広がる海の世界を眺めながら、本当に癒されるひと時を過ごしました。パステルカラーの珊瑚と、その隙間で出たり隠れたりと警戒心を弱めない、綺麗な小さなエビ。

すごくリラックスできる異空間でした。

そして、こんな感じでパーマがかかりました♪宇都宮には、沢山の美容室が集まっていますから、選びたい放題ですよね。逆に目移りしちゃいます。皆様も、お好みの美容院で気分転換&リラックスを~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月