とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年9月11日  0:00
リスナーさんだった。
今日は結婚式の司会を2件、させていただきました。長時間立ちっぱなしで、足がじ~んとしていますが、感動的な式に立ち会えて、気持ちもじ~ん。

私は、いつも結婚式の司会をさせていただく時、特にラジオレポーターをしているという話はしないのですが、午前中に司会をさせていただいた方は、偶然B-UPのリスナーさんでした。

『まさか、あの「とろろ」さんですか?!』と驚いていらっしゃいましたが、4月から始めさせていただいたレポートで、月・水・金の朝8時と10:15分頃~…という決して長いとは言えない時間に出演しているだけなのに、知っていて下さったことに、私の方もかなり驚きました。みなさん、聞いてくれているんですね。ありがとうございますm(T_T)m

『今日のこと、月曜日に鹿島田さんにメールを送っちゃいますね!』って言っていましたので、どんなメールが来るのかワクワクしています。

鹿島田さんといえば、こちら、石垣島に行った時のお土産を頂きました。初めて見た~、ピンク色の塩。ハイビスカスが入っているんです。可愛いですね♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月