とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年9月13日  0:00
もじもじ・・・・
どうも、あのー…こんばんは。とろろです。

私至上、かなり忙しかった3日間がやっと終わりました。土曜日の司会2組に始まり、日曜の仕事、そして今日月曜日の、朝のレポートから、その後司会を夜まで…と、ありがたい事に、北へ南へアグレッシブに動いた3日間でした。

それで…、私、ベリテンに参加できなかった…(・_・。)ごめんなさい…。私もリスナーさんに会ってみたかった。

そ、そんな、ベリテンに行かないなんて、非国民!非県民!非レディオベリー民!!…と怒りますか(>△<;)え~ん。でも、とにかく、とろろは、サボって行かなかったわけじゃないんだよー!!那須で仕事しながら、祈っていました。真岡では、雨が降らないようにと…(といっても、那須は昼からずっと雨でした)事情が許せば、私だって、行きたかったよぅー。

ま、私は、マツタケのように、ひょっこりと顔を出し、本当にいるのか?と思われるようなツチノコのようにひっそりと、地道にレポート活動をするんだ、するからいいんだ…(,_,)チェッ、イジイジ…

ところで、忙しいといえば、B-UPのスタッフのOさん。私が、ちょっとミスして迷惑をかけるなぁと思い、「すみません」と謝ったとき、Oさんから、まず最初に返ってきた言葉が、「大変だったでしょう?」のねぎらいの言葉!!これに、私はハッとしました。まず、自分にかかる迷惑よりも、相手が大変だったことをねぎらえますか?はらはらした心も、嫌がられるんじゃないかと懸念した心も、全てを溶かすような、思いもよらない温かい言葉でした。その事を本人に話したら、「そんな事言ったっけ?」って覚えていないから、またカッコイイ♪

あとは、同じくスタッフのKさん…っていうか、あ、鹿島田さん。よい時はきちんと誉めてくれる。これって、大人になると、あるようでない。もちろん、違うときは指導していただいていて、どちらにしても、実は、やるのは大変な事ですよね。お二人とも忙しい人だけど、周りの事も考えられる心を見習いたいと思います。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月