とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年9月16日  0:00
整理中に発見
部屋の整理中に発見した、スタンプセット。
消しゴムを削ったりして、色々なスタンプを作って、年賀状に押したり、紙袋や布に押したりしました。あ~、こんなのにハマっていた時もあったなぁ。

今は100円ショップでも色々手に入りますよね♪

消しゴムは削りやすいし、なぜか、どんな形になっても、押してみると可愛いんです。


特に気に入っているのが、こちら。


夜の町並みを削ったんです。沢山のビルディング、家の明かりや海に架かる橋、富士山、東京タワーもあるよ。






さらに、学生の時、ホリホリしたものに、こんな大作が出てきました!!さて、誰でしょう…。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月