とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年9月19日  0:00
そうだったんだ・・・
今日も仕事で那須へ行ったのですが、なぜか、同じ時間に家を出たのに、途中から、車が詰まってきて、次第に動かなくなってきた。

あれ~??変だなぁ・・・事故かな?

なんて考えながらノロノロ車を歩かせていると、事故もない。自然に渋滞しちゃっている感じで。

毎回土曜日や日曜日のこの時間に那須の方に行くし、今日は何か特別なイベントでもやっているのかなぁと思ったら・・・

そうだ!

日本は三連休だったーーー!!

一日休みが増えただけなのに、さすが行楽地。那須はえらいことになっていました。あんなに渋滞に巻き込まれたのは久しぶりでした。

明日は、レポートで日光に行く予定なので、早めに出発しなくっちゃ

今日はこのフルーツを食べました♪

南国のドラゴンフルーツです。中身はプツプツの種が入っていて、まるでこんにゃくのような見た目。スプーンはサクっと入って、味はちょっとライチに似ているかな。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月