とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年9月26日  0:00
寝ちゃってました
昨日は広島から来た奥様と、栃木の旦那様の結婚式の司会をさせていただきました。

そんな、お二人のウェディングケーキが凄かった!



広島と栃木のイイトコ取りで、お好み焼きそっくりのケーキのサイドにギョーザ(こっちもスイーツ)がくっついているという、愛のコラボレーション♪広島風お好み焼きは生地の下に麺がたっぷりなのですが、もちろんそんな麺もスイーツで再現されている素晴らしいケーキだったんですよ♪





帰りにご挨拶をしたら、いただいちゃった、プチギフトがこちら!新婦さんが広島出身ってことで、広島カープ最中!!


初めて見ました。



中も可愛い~。紅白の野球ボールになっている。


結婚式を終えて、帰ってきて、ひと眠りするつもりが、起きたら、今日でした~(>▽<;)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年9月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月