とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月1日  0:00
コスモと今日のてんちゃん
昨日、ブログで告知させていただいたら、今朝の、コスモアースコンシャスアクト聞きましたって、B-UPに何通かメールを頂きました~~(T▽T)う、うれしいです~~。朝早くから、お聞きいただいた皆様、ありがとうございました!!今回のプレゼント、美味しそうですよねっ。

ホームページ   コスモアースコンシャスアクト

締め切りは10月7日までです♪

プレゼントを提供いただきました「いちごの里」には、モーニングレポートでも今月中にお邪魔する予定ですのでお楽しみに。


さて、明け方は曇っていて涼しかったけれど、8時になったら、急に太陽が顔をだしぽかぽかに。

今日は来てるかな…と最近そわそわしてしまう私ですが、今日も来てました♪今日は洗顔シーンを見ることが出来ちゃった。すっごくかわいい~~。上手に手をペロっとした後に急いで、その手を顔に持っていくのね。犬にはあまりないことです。


しばらくしたら、にゃーにゃー言いながら、ごろり。時々お腹を上にして、寝がえりをうっています。私も心を許されたもんです。



しかし、ちょっと調子に乗ってもうちょっと近づこうとすると、にゃー!?にゃー!!と何か抗議気味。犬とは違うなぁ…なかなか難しいところがたまりません。



このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月