とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月3日  0:00
那須ざんまい♪
今日もお仕事で那須に行ってました~。オーストラリア人の新郎さんと、日本人の新婦さんの結婚式の司会でした。お色直しで和装に着替えたんですが、外国の方の袴姿ってカッコイイ♪ちょっとだけ英語を使う場面もあって、緊張したけど、楽しかったです。

そして、帰りに、寄ったのがこちら!

7月初めにモーニングレポートでお邪魔した、「那須やぎ広場 がらがらどん」

ヤギさんたちがひたすら草を食べていました。本当に、いつまで見ていても飽きない彼ら。癒されます。

中でも、とっても可愛かったのが、今年の夏に生まれた夏男くん。生まれた時、猛暑だったためか、お母さんのお乳の出が悪く、哺乳瓶のミルクで育てられたため、警戒心が無く、策に前足をヒョイっと乗せて、「何かくれるのぉ~?」と様子をしょっちゅう伺います。ピンクのお鼻がかわいい~~(>▽<)何にもない所でぴょんぴょん跳ねてみたりして、子供はどんな種類でも無邪気ですね。


ここに、久しぶりにお邪魔したお目当ては、ヤギのミルク石鹸!!
大大大人気商品で、7月にお邪魔した時に予約注文をしたものが、やっと、やっと出来上がったのです。

種類はプレーン・オリーブ・ティーツリー・カモミールの4種類。とっても洗いあがりもよくて、お肌が綺麗になるらしいです♪香りは殆どなくて、本当に天然の素材しか入っていないので、お肌に優しい。溶けやすいので、お風呂に置きっぱなしはダメなんですって。とにかく楽しみです(^▽^)

ちなみに、次の金曜日には、那須にお邪魔しようと思って、その偵察もしてきました。8日(金)のモーニングレポートでは、広谷地交差点近くの、ハンドメイドの作家さんたちの雑貨やさんがいっぱい集まった小さな森にお邪魔しますよ~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月