とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月4日  0:00
石釜で焼いたピザ
今日は、雨が降ったり止んだりで…、こりゃ、猫のてんちゃんはいないかも…と思って街角広場に行ったら…

やっぱり来てなかったよ~(;_;)お天気の時しか来ないみたいです。



さて、昨日の那須三昧の続きですが、金曜日に行く予定のレポートのアポ取りと前取材をしたあと、そのすぐ隣にある、「きこりカフェ」でお昼を食べることに。だって、石釜ピザって書いてあるんですもの。ちょっと気になりました。



庭に設置された手作りの石釜で焼くピザが1枚500円で食べられるんです。ちょうど釜に火を入れたばっかりだったみたいで、火力がちょうどよくなるまでちょっと時間がかかったんだけど、その間、一緒に待っていたお客さんと、おしゃべりをしたり、釜の中を覗いて見たり…。


外はサクサク、中はもちもちのトマトのピザ。おいしかったです。







この「きこりカフェ」。木材の販売もしていて、店内は木の香り。そして、こんな椅子を発見。木で出来た、マッサージチェアなんです。電源は一切なくて、アナログです。どうやって動かすかというと、左右の手すりを上げたり下げたりすると、後ろのローラーが上下する事で、肩や背中をマッサージしてくれる仕組み。すご~~い!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月