とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月8日  0:00
嬉しい10人目♪
今日はB-UPの後に、「スペクタクル イン ザ ファーム」の中継もありました。続けてお聞きいただいたみなさん。どうもありがとうございました。

ホームページ  スペクタクルインザファーム

B-UPで行った「カシュカシュの森」では、久しぶりに、リスナーさんが来てくれました(・▽・)/ かなり、しっかりブログチェックをしてくださっていて、ここに違いないと、推測してきてくれました。とっても嬉しかったです♪

とっても美人なお母さんでした。記念すべき10人目です~~!!おめでとうございます&ありがとうございます。

今日の「カシュカシュの森」は本当に可愛らしい秘密にしたい場所でした。ハンドメイド作家さんたちのログハウスがいっぱい。その中には、キュートな作品が所狭しと並びます。

お店の一つにこんなリースが。フレッシュな若草とお花の色合いが本当に素敵!クリスマスのリースとは一味違って、リビングや、子供部屋に飾ったら似合いそうですよね?アリエッティの部屋みたいな花々。フェイクのお花やグリーンなので、いつまでもフレッシュな鮮やかさを楽しめますよ。

はぁ・・・ところで、今日はお天気コーナーに猫のてんちゃんが現れたのですが・・・。最初は姿が見えなかったので、今日も居ないのかぁ…と思っていたら、本番が始まって、ケイさんから呼び出されたとたんに、遠くから「たったったった」っと私の方に走って向かってきた!!ビックリ。そして、近くで「にゃー!  にゃー!!」と鳴いている。てんちゃんが、私に話しかけている!でも、私本番中。ちょっと待ってて、てんちゃん。

そして、お天気コーナーが終わってから急いでてんちゃんを探したら、遠くにいたんだけど、私が近づくと、今度はこっちを見ながらも、「とととととっ」と逃げちゃう。

なんで~~~(>□<;)猫って全然分からない~~。呼んでるのに、振り返ったりしながらも、ずんずん遠くへ行っちゃうよ~。も~~~!!

スペクタクルインザファームの中継で行ったエピナール那須は、すっかりハロウィンのデコレーションで包まれていました。秋ですね~。ねぇ、だけど、両手がフランスパンってどういうことだと思う??

2010年10月8日  0:00
今日はB-UPの後もスペクタクルに中継します!
今日8日(金)は、B-UPの後、11:30~12:55分まで「スペクタクル イン ザ ファーム」の番組があります。

我らが千帆先生がパーソナリティーで、私とろろも中継で参加します。ぜひ、続けてお聞き下さい。中継先に来る方が、どうにも不思議なんですよね~。その辺りを聞いてきたいと思います。

さて、今日…なんだけど日付上、昨日は、リポーター会第2回を開催。前回同様に、くろすけ殿と、わたくし、そして、今回はあのワッキーさんをゲストにお迎えして、東京街道・不動前交差点近くの赤提灯の店「のん」にて行いました。

レポーターとはどうあるべきなのか?何をお伝えするべきなのか…ということを熱く語り合った…

のはほんのちょびっとで(・▽・;)

面白かった話しとか、レポート中に起きた事件とか…普段聞けない、出来ない話しをいっぱいしました。

そして、ワッキーさんはB-BOXデリバリー本当にお疲れ様でした。色々な話しが出来て本当に楽しかったです♪

小さなお店なので、常連のお客さんとも一緒に、わいわい楽しみました。その中のお一人にカラオケを勧められてみんなで1曲づつ歌いました。

歌うくろすけ殿

リップスライムの「ONE」を歌っている所です。


そしたら、みんな一斉に聞いていません(爆笑)
なんだぁ~?若者のラップかぁ??

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月