とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月9日  0:00
三塚博之!歌手生活10周年おめでとー。
昨日もお邪魔したホテルエピナール那須で、今日は、歌手・三塚博之さんの10周年記念&新曲発表会が行われ、司会をさせていただきました~。

三塚さんの歌の前には、沢山の歌手の方も歌われて、とっても豪華なショーでしたよ。三塚さんとは、以前、このブログにも登場いただいた、同じく歌手の大江唯起子さんとの繋がりで数年前に知り合いましたが、いつの間にか10周年。本当におめでとうございます。

イケメンで、本当に色気のある素敵な声をしています。声量もすごくて、ステージは圧倒されちゃいます。ポップス、バラードのみならず、演歌まで歌いこなす力量の持ち主です。

ホームページ  三塚博之

大江さんもゲストとして歌を披露したのですが、ご実家が那須からそれほど遠くないということで、前日から泊まりませんか~?と、ありがたいお誘いをいただき、お泊まりしちゃいました。

夜はガールズトーク満開で、楽しかった♪

私が司会をしているうちに、出番が終わってしまったユキコさんは、すぐに着替えてしまったので、美しいステージ衣装姿(今日は振袖でした)が撮れなかった(>へ<;)残念!また次回。

ショーを見に来た、沢山のお客様の中に、またまた、レディオベリーのリスナーさんが!!一緒に写真を撮ってください、と楽屋まで来てくださいました。嬉しい~~♪けっこう聞いてくださっている方で、「佐藤望さんって実は怖いんですか?」とか「鹿島田さんはどうですか?」と質問を受けました。

なんて答えたかって?

そりゃ~、もちろん「とっても優しいですよ~」(^皿^)と答えたに決まっているじゃないですかー

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月