とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月16日  0:00
大葉チーズラーメン
昨日、お昼に友達からオススメされた、ラーメン屋さん「りん泉」に行ってきました。宇都宮市塙田・県庁から南に数軒行ったところにあって、ちょっとモダンな佇まい。

カンカンさんとくろすけ殿の仕事ぶりを見学していたら、遅くなっちゃって、2時ごろに行ったのですが、なんと2時まで~~(>O<;)オ~ノ~!!

扉をそーっと開けて隙間から中を覗いてみたら、店員さんが、「どうぞ」と言ってくれました♪すみません、やったー!!

そして、オススメの「大葉チーズラーメン」を注文。

想像に反して、さっぱりしていて、比内地鶏から出汁をとった白いスープに、チーズの風味が合わさり、今までに無い美味しさ!!

たっぷりと刻んだ大葉が爽やかな風味を加えてくれて、最後まで飽きが来ないんです。トマトも入っていて、ちょっとスープパスタのような感覚でもあります。お値段は850円。 

「りん泉」
営業時間 11:30~14:00&18:00~24:00
定休日  水曜日

他にもレンコン餃子っていうのも気になる~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月