とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月25日  0:00
NEW とろろ♪
DJ紹介の欄のとろろの写真を、新しくしていただきました。ずっと短かった前髪もちょっと伸ばして、最初の頃よりも少し印象も変化し、大人っぽく!を目指した感じです。

この写真は、英会話に通っていたときの同級生の方の写真館で撮っていただきました。といっても、お母さんくらい年上の同級生です。英会話の時のクラスメイトは、年齢も様々でしたが、今でもお付き合いがあって、すっごく素敵な方々なんです。今も一緒にご飯を食べに行ったりして、色々な話しが出来る、相談相手といった感じです。

ホームページ  スタジオ コンセプト

正面と斜めを撮っていただいて、髪までセットしていただいちゃいました。どちらも選べなかったので、ズラリの所には斜めを。自分の紹介の所には正面を使わせてもらっています。

写真館で撮ってもらうのってとっても新鮮で、嬉しいものです。出来上がりも楽しみに待てます。ほら、免許とかパスポートとかのインスタントって、出来上がりが楽しみでないでしょ?どっちかっていうと、衝撃を受ける・・・。


スタジオコンセプトでは、人物はもちろん、ペットやCM撮影までしていますので、皆さんもぜひ、記念になる作品を残してみては??

2010年10月25日  0:00
古河菊まつり
昨日、仕事で古河に行きましたが、ちょっと早く着きすぎた為、寄り道。

道路沿いに「菊まつり」の看板が。

ナビのついていない私の車でしたが、看板をつたってたどり着いた「ネーブルパーク」

日曜日とあって、親子連れでとても賑わっていました。


なにやら、ポニーに乗れる場所があったり、釣りができたり、アスレチックがあったり、大きな公園のようです。




菊祭りは、まだ始まっておらず、準備中。27日からでした。菊の盆栽とか、扇形に組まれた菊、富士山をかたどった菊など、まだ咲き始めですが、期間中は迫力があるんだろうなーと思いながら、想像も交えて見ていました。




こんな大きな船の形をした遊具もありましたよ。


2010年10月25日  0:00
ぶーにゃんに出会う
悩みごとかい?





そんな時は・・・



こうして








こうして





ねちまうことさ!









な?!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月