とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月26日  0:00
エネルギー不足で・・・
最近、ちょっと大失敗しちゃって、凹む出来事があり、エネルギー不足…。心のモヤモヤを何とか復活したいと、「癒しの店 さくら」を再訪しました。

ここのオーナー大木さんと話しがしたくって、したくって。

前回、取材では、お尻からハーブを蒸した蒸気を浴びるYOSAを体験させていただいたので、今日はフェイシャルに挑戦。

「癒しの店 さくら」は、とってもリーズナブルなエステなので、敷居が高くなくて、1回1回お支払。2000円台からあるんですよ~。ちょっと疲れたときとか、癒されたい時に、お財布事情を考えても、思い切って行けちゃう優しいお店です♪

今日も色々勉強になったなぁ。大木さんとお話すると、カウンセリングも受けているような気分で、すっごく気持ちが楽チンになるんですよね★

ホームページ   癒しの店 さくら

そういう友達とか、場所とかって大切ですよね~。みなさんは、沈んだ状態から浮かびたいとき、どんな事をしますか??

今日は徹底的に自分の好きな事をしようと、その後、大好きな「メイちゃんの執事」を読みました。13巻まで読破。柴田剣人がカッコイイ~~(>▽<)

漫画なんて、久方読んでいなかったのですが、通っていた歯医者さんになぜか、この漫画が置いてあり、待っている間に読み始めた事から、はまりました。理人さんもいいけど、私はやっぱり剣人だなぁ~♪ドラマは見ていませんでしたが、私の中でイメージがかなり出来上がっているので、実写に耐えられるのか…。見ようかどうしようか考え中です。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月