とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月27日  0:00
いちご畑で発見
今日は小山市のベリーベリーマルシェで、苺のスウィーツに囲まれてきました。

先日は我らが須賀ちゃんのお誕生日だったということで、お祝いのケーキは、こちらの「いちごのバウムクーヘン・苺日和」にしようと思っていたのですよ♪いちごのバウムクーヘンと須賀ちゃんっていうのがイメージぴったりでしょ?


ホームページ  ベリーベリーマルシェ

取材を終えたと同時くらいに、お客様が入ってきたのですが、その中にリスナーさんが!!

番組によくメールを下さる、ぽんぴちママさんでした。やっと会えたととても喜んでいただいて、私も本当にうれしかったし、励まされました!!ブログを読んで、今日あたり、小山だっていっていたし、きっとココだと、狙いを定めて来てくれました。すご~~い!!11人目ですよ(>▽<)/

「千帆さんにも会ったし、須賀ちゃんにも会えたし、くろすけくんにも会ったから、今度はとろろちゃんに会えるかなぁと思っていたんです。」・・・とお話しているうちに、目がウルウル…。えぇ?!そんな・・・私の方もうるうる…。嬉しかったです。とっても。

須賀ちゃんに、プレゼントを選んでいたら、ぽんぴちママさんも、須賀ちゃんへプレゼントに「ジャムを渡してください~」と、須賀ちゃんの分と、私にまでプレゼントしてくれました。ありがとうございます♪しっかり、渡しましたよ。

ちなみに、こちらの壁紙がすっごくポップでキュートでした。向かいにあるお手洗いまでこの壁紙で、可愛かったですよ~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月