とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年10月29日  0:00
6人目のリスナーさんとの再会!
6月にお会いした6人目のリスナーAさんに再会しました。

ステッカーにサイン下さいって言われたのですが、慣れていないもので、疑うことなく、ひっくり返して、後ろの剥がして捨てる白いところにサインを書き始めた私。

Aさん「…あの~、出来れば前に書いてください」

とろろ「あ!!そっか~。剥がしたらこっちは、捨てちゃうもんね~!!(>▽<)」

全く笑っちゃいますよ。

ところで、今朝の空ってば、とても綺麗でした。一面に広がった雲が途切れ途切れになって、ずらーーーーっと空に羊くんたちが!!数えたらすぐ眠れるかも?!

やっぱり晴れっていいですね。気持ちも晴れにしてくれます。明日からまた台風の影響で雨みたいだから、青空はちょっとお預け…。

だけど、雨の日や曇りの日があるからこそ、晴れの日が嬉しいのである♪



そんな時はパッと気持ちを晴れやかにしてくれる、色んなダリアを見に行ってみては?岩舟町とちぎ花センターにて。現在いろんなダリア展を開催中である♪

ホームページ   とちぎ花センター

2010年10月29日  0:00
みかも山のみーちゃんに出会う。
あたし、みかも山のみーちゃん。
辛い事があったの?










でも、大丈夫。いつか、乗り越えられるから。













ね?★

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
前の月   次の月