とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年11月2日  0:00
どきどきのデビュー
「ニュース担当は中野でした。」

憧れの、この台詞を言う時が来ました。

僅か2分弱のニュース枠ですが、本当に、細やかに色々考える事があり、今日を迎えるまで、驚きや感心の連続でした。

特に、ご自分も忙しいにも関わらず、付きっきりで丁寧に色々教えてくださった井出アナウンサー。本当に感謝しています。綺麗なのに優しいんですよね~。最初は綺麗な人だなぁって思っていたけど、近づきがたいんじゃないかという想いとはうらはらに、とってもお話ししやすくて、気さくで…今ではもっともっとお話したいって思っちゃってます♪

井出さんや、鹿島田さんまで見守る中、いよいよ、ガッチガチでニュースのブースに入った私に、ADのじゅんじゅんがこんなカンペを出してくれました。緊張もほんのちょっとほぐれ、嬉しかったです~。この紙、記念に、宝物にしよう★と思ったのでした。

が、そんな矢先、水をこぼして上の方がにじんじゃって・・・あっ!!あー!!うれし涙でにじんじゃったんですね。あらら。

後から、文恵さんが下の方に、ぬくちゃんのイラストも書いてくれました♪

ひとまず「ほっ」でした。今まで色々な体験をさせていただきましたが、この2分は本当に久々のMAXドキドキでした。

まだまだ、沢山課題がありますが、また時々、突然登場すると思いますので、よろしく。


余談ですが、この紙の横にちょっと見えている紙は特製マウスパッドです!!本当は、マウスパッドは無くても大丈夫なマウスなのですが、下がピカピカ光沢があると、反応しづらいので、紙を置いて使っていました。でも、ただの紙と間違えられちゃうと、捨てられちゃうかも…と思い、小さなネズミの絵を描いて「マウスパッド」って書いて置いたら、いつの間にか、誰かが書いた楽しいイラストがどんどん増え、ユニークなオリジナルマウスパッドが完成したんですよ♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月