とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年11月3日  0:00
織姫神社で萌え~~♪②
下の記事から続く・・・

しかし、歩き始めてしまったし、いい運動だと思い、キョロキョロしながら渡良瀬川・中橋緑地へ。

おおおおーーー!!

熱い!!

実際に走っているところにお目にかかる機会がないのだけれど、本当にこんなにいるんだねーと思うほどカラフルで可愛い&カッコいい車が50台以上。

軽自動車とか丸っこい、いかにも可愛い車にペイントしてあるのではなく、スポーツカーっぽい、カッコいい車にペイントしてあるあたりのアンバランスさがいいですね。「痛車」の名前の由縁でもあるのかもしれません。

いやぁ、貴重なものを拝見しました。

そして、また15分くらい歩き、ショップへ戻り、お店の方へご挨拶。

ご挨拶・・・・あ、

境内の人にも・・・・

・・・・・・・・・(‐_‐)

また229段・・・・登りました。

ハァハァ言いながら2往復。458段登っちゃったよ。すごい運動になりました。

それと、ニュースのことで、励ましのメールをいただきました。本当にありがとうございます。そんな風に、反応をいただけるなんて思ってもいなかったので、とてもビックリ&嬉しいです。皆さまの励ましが、もっと頑張ろうという気持ちにさせてくれます。今朝はリスナーの「もっとバカップル」さんがお祝いに?駆けつけてくれました。差し入れにホットミルクティーをいただいちゃいました♪

2010年11月3日  0:00
織姫神社で萌え~~♪
織姫神社に登場したキャラクター「たまちゃん」と「ひめちゃん」

アニメ界で有名な奥田泰弘さんがキャラクターデザインしたということで、ファンがいっぱい。グッズを買い求める列は途中で折れ曲がって並ぶくらいにズラリでした。

しかし、見てみて納得。すっごく可愛い(>▽<)

こりゃ、夕方まで在庫が持たないだろうということで、アニメファンのスタッフのために、下敷きをGETしておきました。

しかし、お店の場所が分からなかったとろろは、229段の急な階段を登り、まずは境内へ。関係者の方からお話を聞いたら、お店は下だっていうじゃないの!!えぇ!境内にないの?!

え~~、はぁはぁ、ぜぇぜぇしながら登ってきたのにぃ(;へ;)

え?!そっちには若人が80人くらいいるって?!あぁ!中継の時間になっちゃう!よし、いくべっ!と、ダダダダーっと階段を駆け下り、ショップの前へ。

いたいた!すごい人だ~。なんか不思議な熱気が。
話を聞いたら、快く元気にみなさん応えてくれました。ワクワク感が伝わってきますね♪

そして、無事中継を終え、お店の人に、「『痛車』の展示場所はどこですか?」と聞いたら、

「すごく近いですよ。歩いて行けますから。15分くらいです。」

ほー。良かった、車動かさなくても行けるのね・・・と歩き始めてからふと思った。

歩いて15分・・・?

結構遠いのでは・・・

ホームページ     足利織姫神社

上の記事に続く・・・↑

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月