とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年11月4日  0:00
ダイさんと乾杯★
先月10月4日に、無事に放送を終えた、「スペクタクル イン ザ ファーム」の特別番組の、打ち上げも兼ねた懇親会?が行われました。

とろろはほんの少し、中継で参加させていただいたのですが、ちゃっかり呼んでいただき、千帆さん、Dの阿部さん、キリンビールのダイさんなど…というメンバーで、もつ鍋~~♪

B-BOX フライデーハイパーの「ダイさんと乾杯」のコーナーでよく耳にしていた、ダイさんでしたが、お会いするのはコレが初めてでした。

しかし、ダイさんのダイとは苗字であり、「臺」とういとんでもなく難しい字を書くとは知りませんでした~。

放送は無事に終わったものの、那須を舞台に繰り広げられるイベント・スペクタクルインザファームはいよいよ11月27・28日です。

ホームページ  スペクタクルインザファーム

千帆さんは後半、ほっぺがオレンジになってて、可愛かったですよ~♪切れ気味のとろろと右がダイさん。後ろは千帆さんと阿部さんですね。

2010年11月4日  0:00
Tタイム 11月号
下野新聞社から無料配布されている情報誌「Tタイム」

望さんや、千帆さん、ゆうにい、ケイさん、アトムさん、須賀ちゃん・・・・などなどレディオベリー陣が月替わりで、オススメのお店をご紹介するページを頂いていますが、今月は、とろろの番です~。

下野新聞をお取りの方の所へは、ちらしと一緒に織り込まれて入ると思います。地域によって または 下野でも契約店によっては、チラシの内容が違って、入ってこないところも有るみたいなんですが…(汗)

とにかく、入ってきたら見て見てください。

ちなみに、来月はきっとB-UPいちの冒険ボーイが担当だと思いますよ♪

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 
それと、それと、話しは変わりますが、10月20日に訪れた「うたごえ仲間」のみなさんから、取材の様子を逆取材したDVDをお送りいただきました。
毎月第3水曜日にろまんちっく村で、11時から、自由に集まってみんなで歌う歌声喫茶のようなイベントを無料で行っているのですが、これが、どんどん話題を呼んで、今は200人以上の方が集まってくるんですよ。

演奏されるバンドの皆さんはボランティアで、集まった50代~90代の方々が、懐かしいなと思ってもらえるような曲を毎回20曲以上演奏しています。

興味のある方は是非行って見てください。ローズハットという温室の中なので、雨でも天候に左右されることはありません。

しかし、記録用に、とっていたビデオが編集されて、自分の取材の様子を取材されていたとは…。とっても貴重なものをいただきました。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月