とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年11月8日  0:00
大失敗・・・
最近・・・失敗が相次いでいます。全て、自分の至らなさが原因なので、落ち込みますが、反省して、次に同じことをしない!!

十分に反省をしたら、気持ちの切り替えをして、プラスに考えていかなければ。・・・と思います。

さて、今朝はB-UPに見慣れない方が…

おや?光の向こうのブースには鹿島田さん。そしてこっちには、Dの阿部さんに、ADのじゅんじゅん。そしてこのチェックのシャツの後姿は??


な~んと夕方の顔。ゆうにいじゃないか!!

朝から、ブースには入らずに、「サンクスウィーク2010 大じゃんけん大会」のお手伝いに来てくれていました!!


今日はお肉が当たりますので、
「最初はグー」じゃなくて、「最初は牛(ギュー)」です。

「ええ。ギューでお願いします。」

とリスナーさんに前もって、説明するじゅんじゅんとゆうにい。ぶぶぶーーー(^3^)

今日は夕方もB-BOX担当だから、朝から晩まで・・・しゃべらない男からしゃべる男へ、へ~んしん!!

頑張ってくださ~~い。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月