とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年11月13日  0:00
ビッグなあの人に遭遇!!
「ほよ~?どこかでお会いしましたね?」

「あっ!とろろさんじゃないですか!」

「今日はどうしたんです?」


今日は、届けにきたんですよ。Tタイムを。

またまた、結婚式の司会をしに、那須に行ったのですが、途中で、オムライスの店「サミサミ」に立ち寄りました。

以前オススメのお店として記事を書かせていただいた、フリーペーパー「Tタイム」を届けるために。そしたら、ぴぴちゃんと とぴちゃんという洋服をかっこよく着た2匹のワンちゃんが迎えてくれました。小首をかしげて、私に問いかけているこのワンちゃんは ぴぴちゃん。よ~く見ると、目の上の茶色い部分が、カモメ m みたいで、両さんみたいな繋がった眉毛なんですねー。ぷぷ(>3<)かわいいっ。

取材をした時に、オーナーが、このフリーペーパーはお店には入らないかも…って言っていたので。せっかくだから見てもらいたいなと思って。

だけど、お客様が、一足早く「Tタイムに載ってたよ~」って持ってきてくれたんですって。反響もあったみたいで良かったです♪



さて、結婚式の司会の準備をしていたら、お隣の会場から男性司会者の声が…。男性司会者珍しいなぁ…なんて思っていたら…なんと、ビッグなあの人!ビッグイヤー望さんが隣の会場で司会をしていました。

望さんのパーティーのお開き時間と、私の式の始まりの時間がほんの少しずれていたので、お開きを確認してから、こっそり隣の会場に潜入し、声をかけました。ビシっとスーツを着ていて、いつもレディオベリーで見る佐藤望さんとは雰囲気が違いましたね~。かっこよかったですよ。写真とれば良かったなぁ…

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月