とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年11月14日  0:00
其の2 癒しと興奮の 那須どうぶつ王国
そして、そして、これ、なんだと思う?

なんと、い~っぱい並んでじっとしているミニミニうさぎちゃんたちなんです。かわいい~~~~~。運動会で応援するポンポンが一列に並んでいるみたいだよね★


犬や猫はもちろんだけど、今話題のアルパカや、ポニー・フラミンゴ・ペンギン・サル・ナマケモノ・トナカイ…などなどビックリするほど、多種多様な動物を見る事が出来ました。




特にお気に入りが、猛禽類。みんな顔がユニークなの。
こんなシュッとした細い奴や・・・










大理石みたいにドッシリと動かず、大きな顔の中央にパーツが寄ったような、愛らしい奴。

あぁー、癒される。癒される。興奮したり、癒されたり、とっても楽しい王国でした。

ホームページ    那須どうぶつ王国

それと、明日のレポは大谷方面です。

2010年11月14日  0:00
其の1 私もGETしたもんね♪
井出さんのブログで紹介していた、スペクタクルインザファーム限定の、アルパカのストラップ(毛もこもこバージョン&毛狩りバージョン)がとっても可愛くて、欲しいっ!!と思っていたら…なぜかADのじゅんじゅんが持っていて…「井出さんにもらったんですよ~ ニヤリ 」って ∑(・□・)

うぅ…一足遅かった…。私も欲しかったぁ。

そんなこんなで、仕事で那須に行く機会は多くても、なかなか足を運べなかった「那須どうぶつ王国」 今は、栃木県民は入国料が無料!!ということで、今日はプライベートで、友達と那須どうぶつ王国へ行ってきました。



入国してすぐ右側にストラップの入ったガチャガチャが。200円を入れてぐるぐる。ガシャン!出てきたのは、なんと!!毛狩りバージョンのストラップゥゥゥゥ(>▽<)やった!やった~~~!!可愛いです。このシンプルな感じと まったりとした笑顔。ちなみに、毛もこもこバージョンはストラップじゃなくて、キーホルダーなのだそう。








井出アナのフェレットコーナーも見てきました。穴に突っ込んだフェレットの下半身に爆笑。あと、井出さんプロデュースのフェレットのキャラクター「ぬくえもん」のコーナーも大盛況でした。お客さんで大混雑していましたよ。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月