とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年11月20日  0:00
ボジョレーの飲み比べ?!
昨日の夜、ある方に誘っていただき、登場したばかりの、ボジョレーヌーボーの飲み比べの会に行ってきました。

飲み比べだなんて、なんて豪華な会でしょう。ライトアップが美しい「松が峰教会」の中で行われました。



そしたら、顔見知りの方も来ていましたし、以前モーニングレポートでスチールパンを演奏してくださった、スチールパンバンド・トリニスタの美音さんにも再会。ビックリ!


飲み比べ!といっても、とろろは全然お酒が飲めないのですが、こんな機会はめったにないのだから…と思い、無理のない程度にちびちび、飲み比べをしました。



一体どんな集まりなのかあまり、良くわからず参加したのですが、会場はとってもアットホームで、スチールパン・ギターの演奏や、合唱なども披露され、ほんわか気分の中で、素敵な演奏が聞けて幸せ~♪なんて思っていました。




しかし、本当に弱い…ほとんど飲めなくて。それでも、私なりに楽しみました。私至上けっこう飲んだ方だと思います。少しずつ、飲めるようになって、色々なところに参加してみたいな、と思っています。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
前の月   次の月