とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年12月4日  0:00
XMAS PARTY★ の司会
今日はある企業のXMASパーティーの司会をさせていただきました!

とっても楽しいパーティーで、マジックショーとモノマネタレントさんも来たんですよ♪

私も司会をしつつ、一緒に楽しみました。


モノマネは「マロン陵」さんと「アモーレ明菜」さんです。

井上陽水さんと中森明菜さんのデュエットや、北島三郎さん・和田アキコさん・谷村新司さん・もんたよしのりさん・美空ひばりさん・工藤静香さんなどなど、有名人がいっぱい登場して、面白かった~♪♪目の前で見たのは初めてで、歌のうまさのみならず、早着替えとか、お客様をひきつける技とか、目を見張りました。

美空ひばりさんは、男性のマロン陵さんが真似ているんですよ。

それと、アモーレ明菜さんは、以前「恋のから騒ぎ」に社長秘書として出演されていたんですって。なぜだか、今はモノマネタレントしています~って自己紹介されていらっしゃいました。

お二人は、12月12日にTBSの「タレント名鑑」という番組に出演されるそうです。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月