とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年12月10日  0:00
てんちゃ~ん
ひさびさに朝、お天気の時間に、猫のてんちゃんが登場!


相変わらず、怪訝な顔するんですよね~。


でも、「にゃあにゃあ」すごく喋るんです。何を話しているんだろう。楽しい♪




でもでも、すこ~しずつ近づくと逃げないんだけど、最後の一線は越えられなくて、あと40センチっていう近さが限界。39センチ近づくと、一歩向こうへ。また、私が近づくと、一歩だけ向こうへ・・・。ととっ、ととっと移動します。




きっと、にゃあにゃあ言っているのは、「それ以上近づかないで!」って話しているんですね~。なんでかなぁ…

え?「エバンゲリオン」じゃなくて、「エヴァンゲリオン」だって。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月