とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年12月19日  0:00
ププさんとカニ
先日、ベリーの放送部のみなさんで、ちょっと早い忘年会が開かれ、初参加させていただきました。翌日、取材も兼ねての健康診断があったので、色々気を付けながらも、せっかくなので、参加したのですが、楽しかった♪

そしたら、あの、Get's Hawaiian(日曜日18:30~)のMC、「ププ湯沢」さんが向いの席に!!

みんなに、こんなおっきなカニをご馳走してくれたんだよーV(・▽・)V

にっこにこで、ラジオの雰囲気と変わらず、陽気な方でした♪♪♪

カンカンさんも席が近かったのですが、面白かったなぁ~、あんなに面白いとは。さすが、芸人さん。笑ってばっかりでした。ハイパーのレポートでは「ブブー」なジャッジをくらうこともありますが(笑)やっぱおもろい(>▽<)




はっ!とろろの耳から不気味な顔がぁぁぁ~~~!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月