とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年12月26日  0:00
クリスマスパーティー★
なんと、あの、佐藤望さんのお宅で、クリスマスパーティーが開かれたのです。ゾロゾロとお邪魔した我々。ホームパーティーなんて、夢ですね~。お家の中は、素敵にクリスマスの飾りつけがされていて、イルミネーションも輝いていました。

それだけで、わくわく。

豪華なお料理がどんどん運ばれてきて、飲みのもの中にはドンペリというやつが・・・。やっぱり高い?お酒はおいしいのかしら・・・。とっても飲みやすくて、本当においしかったです♪


ケーキだって、見た事のない、素敵な苺のタワー。切り分けるのが大変そうでした。



バルーンアーティストのみなみちゃんが、素敵な作品をいっぱい作ってくれて、私もちょっと教えてもらいました。バルーンて、ねじっても本当に平気なんですね~。ギシギシいうけど、けっこう割れなかった。



私の後ろにいるのは、井出アナですよ~。このカエルの帽子、ぜ~んぶ風船で出来ているんだよ!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月