とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2010年12月29日  0:00
にっこり2 (・▽・)
街には、クリスマスの飾り付けにかわって、門松が見られるようになりましたね。

門松の切り口ってこういうのが多いと思うのですが・・・









ちょうど節の所でCUTすると、こんな風になるんです。

なんだか、節がの両端が上がって、にっこり笑っているみたいでしょ?笑顔の竹でより縁起が良さそうだってことで、節の所でのCUTをお願いされることもあるそうですよ。

先日お邪魔したオーダーメイド門松・池田竹店より。

来年も笑顔いっぱいに迎えたいですね(^▽^)

ちなみに、明日の特番(12:00~)にレポーターとして出演します♪(13:30頃)とろろ生まれて初めての献血なるか?!ドキドキ

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
前の月   次の月