とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年1月28日  0:00
イケメンに囲まれる
今日お邪魔した那須烏山市の古民家・大木邸。茅葺屋根や、土間、五右衛門風呂なども残されている日本の原風景を今に伝えるのどかな場所。

栃木のダッシュ村って感じです。

そんな古民家を上手に活用して、農業体験をしたり、演奏会をしたり、今回のアート展を企画したり・・・をプロデュースしているのが、なんと20代のこの方々。意外?にも若い!!古民家を再利用するのに、この若いアイディアがプラスされて、新しいものが生まれているのですね。

それにしてもイケメン揃いでビックリした…。

それから!!

今日はBーBOX フライデー ハイパーにあの人気占い師「ハルさん」が来ていたんですよね。私も以前鑑定してもらったことがあって、会えるかなぁと楽しみにしていたら、お会いできました~~。写真も快く撮らせていただきました。しかも、ち…近い!ブログに載せてもいいですよ~と言っていただいたので、普段ズバズバ鑑定しているハルさんのお顔を公開!イケメンですね~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
前の月   次の月