とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年2月2日  0:00
BERRY ANISON TIMES!!
いよいよ、明日から期間限定のスペシャル番組「BERRY ANISON TIMES」が始まります。

その名の通り、みなさんの好きなアニメソングや、声優さんの曲を中心にお送りしていく番組です。今オススメのアニメ番組はもちろん、昔見ていた思い出のアニソンのリクエストもお待ちしています。

かつて声優志望だったとろろがお送りする、毎週木曜日20:00~20:30。絶対聞いてくださいよ。

みなさんに教えていただきながら、今のアニメについても知っていけたらいいなと思っています♪

ちなみに、写真のディレクターJ氏は、とってもアニメに精通しているので、頼もしいです!

アニメファンなら分かる?ファッションやグッズを持ってテンションあげあげでお送りします。

リクエスト   BERRY ANISON TIMES

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月