とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年2月5日  0:00
ファッションショー
みなさま、「BERRY ANISON TIMES」 第1回。お聞きいただいてありがとうございました。沢山のリクエストや応援メッセージが届いています(;▽;)カンゲキ!

アニメって詳しさや深さに差はあれど、誰の胸にも想い出のストーリーやメロディーが流れていて・・・アニメに一度も触れずに大人になる人って少ないと思うんです。そんなことがキッカケとなって、新しいアニメの流れにも触れられる番組だったら素敵だな★と思います。

次回はいただいた、リクエストから曲を流していきますよ♪♪♪毎週木曜日20:00~20:30です。


さて、写真は先日お邪魔した、鹿沼の「au soleil」でのファッションショー。スタッフの皆様におだてられ(?)お店の色々な服を着せていたきポーズをとりました。デザイナーさんが1から作っているから、ユニークで、着まわしのきく服がいっぱい。今回は目立つものを着せていただきましたが、もちろん、シンプルなものもありますよ。私のお母さんは早速、買いに行っちゃいました(笑)



ところで、今日は久しぶりに那須に仕事で行ったのですが、杉林はまっかっか。今にも、「飛ばすぞ~~」と言わんばかりに花粉をたっぷり蓄えた色をしていて、近くを車で通り過ぎるのもドキドキ。

症状が出る前に飲み始めた方がいいとの事で、昨日から花粉対策の薬を飲み始めたのですが、やっぱり眠い(-O-)仕事中は集中していれば平気なのですが、仕事を終えて家に帰ってくると、途端に眠さが襲ってきます…。昨日もブログを書く予定だったのに、爆睡しちゃって、更新できず・・・


それと、昨日は早朝から、コスモアースコンシャスアクトをお聞きいただき、ありがとうございました。今回ご用意したプレゼントは「ししまるメンチコロッケ」と「ししまる餃子」!八溝山を走り回っていたイノシシくんで出来たコロッケと餃子なんですよ!(゜○゜)ぜひ、ご応募ください。

ホームページ     コスモアースコンシャスアクト
  (月曜日以降はバックナンバーからご応募ください。)

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月