とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年2月16日  0:00
バスクな人々
レディオベリーのイベントスペースにて、只今絶賛公開中の写真展「DJ Hiro × Photo unit Life Size」入場無料で2月20日(日)まで開催中です。一見の価値ありですよ。

バスクFMのDJでお馴染のDJ HiRoさんと、栃木県のプロカメラマンの3人のユニット「ライフサイズ」のみなさんの作品100点が展示されています。

今日は、そのDJヒロさん(左)と、さらに同じ番組でMCをしているJDドラゴンさん(右)が登場!!キャー!!いかつい!でも瞳はピュア~~★☆いや~豪華。いつも聞いているあのノリのいいファンキーな声の主が今ここに(゜▽゜)!

ダイナミックで色彩豊かなヒロさんの作品に、風景の中の何気ない風景を独自の視点で切り取ったライフサイズの作品。会場のヒーリングBGMと相まって、世界に引き込まれる感じです。ポストカードも売ってますよ。

お二人が揃ったところで、あの、お馴染の台詞を生で聞いちゃいました(>▽<)

「私たちは、みなさんの~」
「友達です!!」

うおおおおおーーーーかっちょいい!!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月