とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年2月24日  0:00
ライダー 一馬さんはビビッ!と
すこし前になりますが、あの、鹿沼市出身のライダー渡辺一馬さんと、みんなで食事をする機会があり、初めてお話しました。

キャリアは長いけれど、まだまだお若いのに、その経験の豊富さから、とてもしっかりしていて、世界観が広く、なんといっても、肉食系!しっかりと、強い意志と目標を持ち、前に向っていらっしゃるのを感じました。

一緒に写真を撮ってもらったのですが、本当に気さくで、距離も近っ(>▽<)サーキットでは命をかけて戦っているのに、プライベートはゆる~い部分もあるようで、何だか親近感がわきました。でも、本当に体の怪我もありますし、精神面でも強くなければいけないお仕事。

一緒にお話をして、ますます、応援したくなりました。次のレースが楽しみです。

強い!といえば、この腕を見よ!!え?良く見えない?…ごめんなさい。本当は、すんごい筋ばっていて、血管がモリモリ浮き出ている、すんごい魅惑の腕なのです。何だか、普通の生活をしている人には見られない部分に盛り上がりがあったりして、ライダーならではの、色々な筋力が使われているんだなと思いました。自分の腕と見比べたら、貧弱…。ぷにゃ~んとしてました(当たり前か。)

ホームページ  ライダーKAZUMAのビビッドナイト

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
前の月   次の月