とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年3月5日  0:00
激似
昨日お邪魔したシャーメゾンフェスタの会場の似顔絵コーナーで、似顔絵を描いていただきました。

柳川風乃さんがフェスタの会場で、来場の方の似顔絵を描いてくれますよ。

さささ~~~っと2、3分であっという間に書き上げてしまう早さにビックリ!!しかも激似!!

こちらのスタッフの方。この日初めてお会いしましたが、似顔絵と本人がソックリだというのは一目瞭然!会場騒然!



こんなに早いなら、ちょっと私も描いていただけるかな…とお願いしてみたら、サラサラサラ~~~!!とペンと筆を走らせ、あっという間に完成。


さっきのスタッフさんが激似なのは、よく分かったのに、自分の事になると・・・はて?



へ~~?コレが私の顔なんですね。何だか激似なのかどうか自分の事になったら、よく分からないのですが、どうやら似ているらしい。周りにいた人や、ベリーの皆さんにも見せたら、「似てる、似てる!」と。上品で可愛い感じに仕上げていただいて、嬉しいです♪


ホームページ  シャーメゾンフェスタ

シャーメゾンフェスタは明日(日)まで開催しています。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
前の月   次の月