とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年4月8日  0:00
B-UPを卒業した男
今日は、先日B-UPを卒業していった、同期、くろすけ殿と久しぶりにランチしてきました。

Nikko Wave という新しい番組担当になり、仕事内容も大きく変わった彼の近況と頑張りを、伺いました。

先日、日光の観光を盛り上げるという期待を背負い、下野新聞にも掲載された彼。有名人です。
HPの写真も新しくなって、最近では、カメラを構えたら顔がピシっと決まっちゃう彼。

ちなみに、ランチは以前くろすけ殿がB-UPでレポートした宇都宮の「Just Cafe」にて。素敵なカフェでずっと行ってみたいと思っていたのです。朝から営業していて、レポートではモーニングをご紹介したんですよね。

ランチ時は、とっても賑わっていました。

ベジタブルカレーをオーダーしたのですけど、見て!このサラダみたいなライスプレート。なんて豪華なんでしょう。カレーも黒ゴマのカレーで甘みとコクがあり、美味しかった~~(>▽<)

さらにさらに、食後にオーダーしたコーヒーはラテアートが
ほどこされているー♪♪

ホームページ  Nikko Wave

B-UPで鍛えあげられた彼の新しいレポートのステージは日光。同期として応援しているよ!聞いてね~~!


そういえば、今日のB-UP「ランキングダム」のコーナーで、男性を騙す表情というのをケイさんに教えていただき、色々挑戦したのですが、その中でもケイさんにOKをいただいた表情、HPで掲載中です。一つではなく、ランキングの順位をいっぱいMIXした合わせ顔。難しかった~。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月