とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年4月23日  0:00
偶然うまい棒
ワーキングホリデーでオーストラリアを旅してから、気が付けば数年が経ち、ず~~っと、考えていたんですけど、英語を忘れないために、某英語教材をやってみることにしました。頼んだ教材が届いたら、その箱の一番上にそっと乗せられていたのがうまい棒・・・。3本も♪箱の空いたところに入れてくれたみたいです。オリジナルプリントが施されていて、非売品のうまい棒です。ちょっとユニークなおまけで、箱を空けた時に、にんまりしました。心を柔らかくしてくれるちょっとした心遣いがいいなぁって思いました。


そして、今日は、結婚式のMCをさせていただきました。ゲストの中には偶然B-UPのリスナーさんがいて「声は聞いていましたけど、こんなお顔だったんですね~」なんてビックリされていました。最近色々な場面で、ラジオを聞いてくださっている方がいるなと実感します。

その式のお開き後、新郎新婦のお二人から、帰り際にサンクスプチギフトとしていただいたのも、偶然うまい棒!



家に帰りラッピングを解いて、そっと手でつかんだら、左のうまい棒がグニャ。・・・あら~~ぐしゃぐしゃに潰れちゃってる・・・(>へ<;)と思ったら!!


何と、中からプチタオルが出てきました~~~!!こんなのあるんですね~~!!このタオルは、上の方にコーンポタージュ味って書いてあるので、とうもろこしが愉快に料理されている様子が描かれているタオルですが、するともしかして、色々な味で絵も違うタオルがあるのかなぁ・・・。コーンがぴょんぴょん、可愛い(>▽<)


うまい棒とご縁があった一週間でした♪

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
前の月   次の月