とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年5月5日  0:00
フワさんとマダラ
「おい!人間にそんなになつくなんて、お前、どうかしてるぜ」





「・・・・・・・・・。」






「おっ!」







「ふ~~~~んだっ」






人間をベッドにして何が悪いのよ~~、ムフ♪

2011年5月5日  0:00
ひざベッド・・・
私・・・前世、かつおぶしだったのかしら。

100%犬が大好きな私なのに、最近、妙に猫が寄ってくるんです。

仕事帰りに、友達の家に届け物をしに寄ったら、猫がいっぱい。その中の一匹なんて、向こうは、ずっと前から知り合いだったような態度で・・・。

「あ、こんちは。待ってたの。ベッドベッド。よいしょ・・・」

一通り体をスリスリしたあと、私のひざに前足がチョコンと乗ったかと思ったら、体全体をピョン。

乗った・・・。

10秒前に初めて出会った私のひざに、当然のように、乗っている。

毛はフワフワで、特にシッポは毛皮のマフラーみたいにゴージャスなフワさん。とってもご機嫌で、シッポをフイッフイッっと左右に陽気に揺らして、今ゆっくりと太ももからひざにかけてを占拠。ゆっくり腰をおろした~~~!伏せの体勢で本格的にリラックスモードだーぁぁぁ(゜○゜;)!!


ふむ・・・これは一体・・・。でも、悪い気はしない(‐ー‐)

しかし!

犬との暮らしが長かったとろろは忘れていた。猫は爪を出し入れするということを。スカートからはみ出て膝の上に乗せられた前足が、ご機嫌にもにょもにょ動く度に、爪が膝をプスプス突き刺す~~~!!いだい~~~(>へ<;)想像以上に痛い!でも、真上からサクっと上手に刺してくれたおかげで(?)ストッキングは電線しませんでした。でかした、ふわさん。

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月