とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年5月8日  0:00
ドタキャン(; _ ;)からの…
今日は、友達との約束が急遽キャンセルになって、とてもガッカリしていたんですが、気持ちを切り替えて母の日の準備をしようと、朝早くから東武デパートへ出かけました。お花にしよっかなぁ~・・・でも、美容関係もいいなぁ・・・と考えながら、ウロウロ。

その後、オリオンスクエアを通ったら、イベントの準備中。そう言えば、今日はカクテルカーニバルの日だった!

そして、バンバ広場では、うつのみやぐるり市 というマルシェの日でもあったのだ。

突然だったけど、別の友達に電話したら、来られるとのことで、一緒にランチをして、イベントを楽しみました~♪ドタキャンから一転、楽しいイベントに参加できて本当にツイてる♪

ぐるり市は、まだ新しいマルシェみたいなんだけど、カフェや雑貨屋さんが沢山でていて、予想以上に盛り沢山でした。

香りが好きな友達にプレゼントしようと購入したのは、大豆のローソク。天然の素材で出来たローソクだから、溶けた蝋をクリームのようにして、お肌に塗って保湿できるという優れもの★香りはローズやラベンダーで爽やか~~。

友達とお別れしてから、ちょっとカクテルカーニバルの方にも足を運んだら、偶然、知り合いにバッタリ。一緒にカクテルと美味しいおつまみを楽しみました。とにかくすごい人で、大盛況。ステージでは 毎週金曜日19:00~のサトカメGT でもお馴染みの、東力士さんとかクックマンとか佐藤のかっちゃんとか、清水孝宏さんとかが、賑やかに会場を盛り上げていました。あと、ルシファーのきんちゃんもいたし、お客さんとしても、あんな人やこんな人も来ていたなぁ・・・。イベント最高!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月