とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年5月17日  0:00
火曜日担当としくん
今日はとしくんと遭遇。週末山部に参加して、鼻がびっくりするくらい真っ赤に焼けていた。クリスマスにはトナカイになれるね。

発見したのですが、としくんの声って、フジテレビのイケメンアナウンサー渡辺和洋アナにそっくりじゃありませんか?!おんなじ渡辺だし。

来週の火曜日は、目を閉じて聞いてみて!!(目を開けても、としくんの姿は見えないけどね。)車を運転中の方は、モーレポの時だけ、路肩に停めて目を閉じて!(めんどくさい!!)


今日のとしくんのレポート、笑っちゃった。

今日としくんは、モーニングレポートで、スポーツジムに行ったのですが、スタッフのお姉さんに、「そのお腹はヤバイ」と言われ、「レベル10段階で言ったら僕のお腹はどれくらいヤバイですか?」の質問に、「9.5」って言われていた・・・。

いつもノドのために、マシュマロを持ってきているとしくんだけど、見た目はそんなに太っていないのに、マシュマロみたいなフワフワのお腹を持っていたんだねー。

ためらうことなく、思いっきりお肉を寄せ集めて、見せてくれました。1年前は割れていたんだって。

マボロシ~

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月