とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年5月27日  0:00
初めての声優さんのコンサート
昨日、BERRY ANISON TIMES!の放送でお話しましたが、先週末、初めて声優さんのコンサートに行ってきました。

紅白にも出場を果たしたあの、水樹奈々さんです♪ガンガン踊るし、それなのに、声はぶれないし。そして、衣装もバリエーション豊かで、とても楽しませていただきました。

必需品はペンライトみたいな青いヤツ。サイ・・サイゼリア?サイリウムだっけ?これをバンバン振るんですね~。振り方にもちゃんとリズムや強さがあるんです。掛け声だって、「お~~~!お~~~~!」とかね。ファンのみなさんの団結力と熱さに、ちょっと圧倒されたりしましたが、礼儀正しく、奈々さんを愛する気持ちが伝わってきました。コンサートが始まる前に後ろの席の方が、周りの人に「ボク、結構飛んだりして、ぶつかったりしちゃうかもしれないんで、前もってすみません。」って謝っていましたよ。

イラストはいつも大変お世話になっているディレクターJ様(とろろ画伯作)結構似ていると思うんだけどなー。J様的には「ブサイク。」との事・・・。コンサートでも色々教えてもらったし、メカにも強いし、色々と頼りになるお方です。編集頑張って~!(^O^)/

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月