とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年5月29日  0:00
総局長
今日は、移動距離が長かった。ちょっと長い一日でした・・・。一つ一つを丁寧に、しっかりゆっくり考えて・・・。伊達先生に言われた言葉がふと胸に浮かびます。感謝を忘れず「ペースを保って」。誰かの口を借りて、その人の心に必要な言葉が発せられるっていいますよね。これがきっと今の私に必要な言葉。

さて、明日は月曜日だから、B-UPには朝日新聞宇都宮総局長の和泉さんが登場します。とっておきの写真があるので、ここで発表しよう!

いつかの親睦会で、岡田眞善さんのサングラスがめっちゃ似合っていた和泉さん。カッコイイ!


普段は、こんな優しい瞳の方なんですよ。仕事モードの和泉さん。ダンディーですよね★そういえば、少し前、オリオン通りのオープンカフェで友達とお茶していたら、和泉さんが通りかかったので、思いっきり会釈をしたんです。向こうもペコってしてくれたんですけど、後日その話しをしたら、和泉さん、私に会ってないっていうんですー。あの人、誰だったんだろう・・・(ー_ー;)確かに、怪訝な顔しながらペコ・・・だった気がする。トホホ

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
前の月   次の月