とろろのトロトロ日記
プロフィール
中野 知美
中野 知美
2011年6月2日  0:00
ワカバとBL
先日、ワカバさんにお会いしました。3人組ですが、今回は、松井亮太さんと亀田大さんにお越しいただきました。ワカバさんといえば、「ヤンバルクイナが飛んだ」や「本当に僕でいいんですか」などの楽曲をヘキサゴンファミリーに提供していることで、ご存知の方も多いのでは。

番組にコメントいただけるとのことで、急いでブースへ。何だかにぎやかで楽しい収録でした。漫才聞いているみたいだったなぁ。

そんなワカバの最新曲「明日、僕は君に会いに行く。」が5月11日に発売され、そちらが、アニメ「世界一初恋」のEDになっているということで、BERRY ANISON TIMES!にもコメントを頂いたのでした。

アニメは地上波ではないので、ひとまず原作を読みたいと、コミックを購入。ザ・BL!スムーズに無駄のない展開で、切ないストーリーが繰り広げられています。これに声優さんが声を当て、実際に動くなんて!早く見てみたい~~(>▽<)!ついでに、「メイちゃんの執事」も新刊が出ていたので買ってしまいました。

明日は早朝コスモで、夜はFKD復活です!よろしくっす!

このBLOGのトップページ  前のページに戻る
2011年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
前の月   次の月